新型コロナ感染のおしらせ(8/15)終了

 

新型コロナ感染のお知らせ<第3報>8/15

 新型コロナに感染していた職員2名が無事復帰しました。

施設内での感染はありませんでした。

まだまだ新規感染者数は多いので、引き続き感染対策の徹底を図ってまいります。

 今回の新型コロナ感染のお知らせは終了いたします。

 

新型コロナ感染のお知らせ <第2報>8/11

ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

8/3にPCR検査を受けた職員は陰性が確認されておりましたが、その後発熱がみられ

再度受診し抗原検査を実施したところ陽性となっております。

尚、この期間において当該職員は継続して休みを取っていたため施設内への感染の可能性は

ございません。 累計で2名の職員が陽性となっております。

 

新型コロナ感染のお知らせ <第1報>8/3

 本日8/3、施設職員の新型コロナ感染が判明しましたのでお伝えいたします。

尚、今回の感染は職員の家族に発熱があった時点で当該職員は休みとなっており、

最終の出勤日は7/30となっております。

 7/30の時点で、感染拡大に備えて対策を実施しました。

 現在のところ当該職員の勤務していたフロアを含めて、施設内に感染を疑う

症状のある方はおりません。

(症状が見られた場合は、その都度抗原検査を実施することとしております。)

 

 また、同様のケースが他にもあり、本日検査を受けております。

保健所への報告はすでに済ませており、引き続き感染対策を講じてまいります.

前の記事

面会中止のお知らせ