稲敷市花火大会2022.8.20

 

 久しぶりの日記更新となります。

8月20日(土曜)3年ぶりにいなしき夏まつり花火大会がおこなわれました。

天候はあいにくの雨でしたが午後7時になるとドーンと大きな音が・・・

花火大会のことを忘れていたのでエアコンか何かが故障したのかと思いました。

2Fのベランダからですが、画像が不鮮明ですね。実際にはきれいに見えています。

スペースが限られるのですが花火が見えることが分かったので、来年は花火鑑賞のイベントを

おこなおうと思っています。車いすの目線でも鑑賞可能で虫(蚊)対策が必要です。

 

 なかなか日記が更新できておらず申し訳ございません。

規模を縮小しながらも定期的に行事をおこなっています。

8月に予定していた納涼祭はコロナの関係で延期し、秋まつりとして実施できるよう

協議しております。