ガラス越し面会再開のお知らせ(R4.10/13)

 

 この度は施設内でのコロナ感染のため面会制限に

ご協力いただき誠にありがとうございました。

 9/29の感染を最後に施設内での感染が確認されなかったため

本日より感染フロアを解除し、面会の受付を再開することといたしました。

 

面会については以下の点をお守りください。

面会は予約制となっております。

 10月13日(木)10:00~予約受付再開。

 希望される方はトリアネイ事務所(月曜~日曜9:00~17:00)にお問い合わせください。

 また、面会予約の際は以下の点をお伝えください。

・面会者様の名前、連絡先

・ご利用者様のお名前

・面会希望日時(複数候補)

※面会のご予約は原則として契約者様のみとさせていただきます。

 

面会日時

 10月13日(木)~面会再開予定。

 曜日:月曜~金曜(祝日も可)

 時間:14:00 ・ 14:30 ・ 15:00 ・ 15:30  (1回につき10~15分程度)

 

 ※上記時間帯においてもご予約いただけない日時がございます。

【お詫び】                                                                             

面会制限や再開につきましては、第一にホームページにてお知らせをさせていただいております。

感染の拡大等に合わせて迅速にご家族様へお伝えするための手段として、より良い方法であると判断しております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

「会いたい、顔を見て話がしたい」というご要望にお応えするため

「玄関のガラス越しで音声はタブレット使用」での面会を予定しております。

他者の出入りや空調の不備など面会中にご迷惑をおかけすることがございます。

誠に申し訳ございませんがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(尚、玄関には空調がございませんので調整のしやすい服装でお越しください。)

 

今後、感染リスクの減少に合わせて別室で対面での面会を再開したいと考えております。

(対面での面接の場合、来訪者様にワクチン3回接種済証等での確認を取らせていただきます。)

感染のリスクの高まる状況においては面会を中止させていただくこともございますので、

ご予約の際にはホームページをご確認くださいますようお願い申し上げます。