11月のイベント

 

芋ほり&焼き芋🍠

 11月22日いい夫婦の日にだいぶ遅くなってしまいましたが、

さつまいも掘りをおこないました。

各フロアごとに交代でお越しいただき、大きくなったさつまいもに

皆さん「重~い」と笑みをこぼしながら引っこ抜いていました。

 収穫後は前もって準備しておいた石焼き芋をパクリ。

ここでも皆さん「甘~い」「美味しい」と笑みがこぼれていました。

じっくりと石で焼いた焼きたてですからね~美味しいですよ~。

 

チューリップの球根の植え付け

来年の春に向けてチューリップの球根を植え付けしていただきました。

どんな花が咲くでしょうか?楽しみですね。

 

今年も行ってきましたりんご狩り(デイサービス)

今年は10月に予定していましたが、天気の関係で結局11月になってしまいました。

美味しそうなりんごですね。

自分で選んだりんごを食べられるので皆様もご満悦。

長沼りんご園様、昨年に引き続きありがとうございました。

次の記事

1月